• 鶴の翼のように美しいお住まいにする為、鶴ヶ島市にある鶴ヶ島建装社では亀の歩みのようにしっかりとした塗装をおこなっております
  • 川越市まで対応する鶴ヶ島建装社では厚く、頑丈な塗装、そして、いつまでも美しいお住まいに繋がる塗装をおこないます
  • 埼玉の鶴ヶ島建装社では職人気質で断固として手を抜かず、目の前の仕事に向き合います
昨今、この言葉があまり聞かれなくなりました。
この昔カタギのような人たちが、だんだん少なくなってきているからでしょう。
では、どういう性格をいうのでしょうか?
埼玉県の鶴ヶ島市や川越市などのお客様を対象としている鶴ヶ島建装社では、建築塗装外壁塗装・建物塗装・ペンキ塗り替え・リフォームの仕事に対してこだわりを持ち「何もそこまでしなくとも」と言われるほどに、気のすむまでするタチ(気質)です。
それだけにプライドも高く、お愛想も言いませんがご容赦ください。
鶴ヶ島建装社はどんな仕事でも絶対に手は抜きません!
それが、弊社の掲げる「職人気質」なのです。
鶴ヶ島建装社は創業からお客さまにご満足や信頼を頂き豊富な実績があります。
その中で、リピーターとなるお客様が多くいらっしゃいます。
また詳細なお見積りから丁寧なご説明させて頂きます。
「ていねいで分かりやすく、お客様の立場に立って」を徹底させて頂いております。
「ペンキは恐いっ!」とは、よく言われますがなぜでしょうか?
壁にまた大きな亀裂が入ったり、塗装がメロメロにはがれたりするからです。
そのようなことが断じてないよう2回の上塗りで”厚く、美しく”塗り込みます。

ご存じない方が多いですが、2回目の上塗りの工程が、
省略されてしまうケースが多発していると聞いております。
見積もりの際、自主的に2回目の上塗りの説明をしない業者の場合は危険です。

住宅工事関係において「シロアリ・瓦・塗装は怖い!」と言われます。
塗装業は工事価格が非常に安い、反対に高いなどまちまちです。
また塗料の種類が多いなど、お客様を悩ませることばかりです。
まさに「塗装はピンからキリまで」と言われる所以です。

弊社は創業から25年以上「安くて良い仕事」をモットーに仕事をしております。
お見積り、ご説明、塗装作業、すべておいて絶大な信頼を頂いております。
他社には絶対に負けませんのでぜひ、他社とお比べになってください。
ご連絡頂ければ、すぐに駆けつけます。
  • メインエリア鶴ヶ島市川越市だけでなく埼玉全域、東京都など他都県の依頼も承っております

    メインエリアは
    鶴ヶ島市、入間市、飯能市、日高市、
    毛呂山町、越生町、ときがわ町、小川町、
    嵐山町、東松山市、鳩山町、
    坂戸市、川越市、上福岡となりますが、
    その他埼玉全域、東京都など
    他都県の対応もおこなっております。

新着情報

施工実績ページを更新しました。

施工実績ページを更新しました。
詳しくはこちら

どんな塗装・塗り替えリフォームもご相談ください

普通の塗装・外壁塗装・塗り替え、リフォームはもちろん、普通では満足できないお客様のご期待にもお応えします!
まずはご相談からでOK! 当社にお家の悩みをお聞かせください。 塗装だけでなく些細なリフォーム・工事もお問い合わせください!

null